ホーム > ブログ

内定者インタビュー一覧

内定者インタビュー


【広告・マスコミ】

日本テレビ放送網 内定者インタビュー
日本テレビ 内定者  ~就職活動は自分を見つめなおす機会かもしれません。~
時事通信社内定者 ~就活は一種のマーケティング~
大手広告代理店・内定者 ~良く見せることだけが正解じゃない~
東京書籍・内定者 ~笑顔で「良かった」と言える様に~
リクルート CV職 内定者 ~就活では素敵な言葉に沢山出会いました~

【IT業界】

インターネットコンサルティング会社・内定者 ~どんどん行動することが大切~

【商社】

伊藤忠商事・内定者インタビュー ~人との出会いで得られるもの~
総合商社・内定者 ~身近な人やまわりの地域にちょっとでも「いいこと」ができる人間になりたい~
総合商社・内定者 ~最後に勝つのは一番苦しんだ人です~

【金融】

日本銀行内定者 ~就活は将来を決める活動でもあり、自分を成長させるチャンスでもある~
メガバンク内定者 ~自分で確固たる軸を持って企業を選び、等身大の自分を伝える~
外資系金融・内定者 ~あせらず一歩一歩を重ねて~
大和証券SMBC・内定者 ~就活で得たいものをたくさん得るぞ!の気持ちで~
外資系投資銀行 内定者インタビュー
明治安田生命 内定者 ~「人」が主人公、保険業界の魅力~
大手リース会社 内定者 ~毎日「就活」「就活」だと疲れます。たまには息抜きしてください。~

【人材】

エン・ジャパン 内定者インタビュー
アデコ内定者 ~ひたすら動き、ひたすら考える就活を~
ウィルシード・内定者 ~直感を大切にした就職活動~
ウィルグループ・内定者 ~悩んで、悩んで、悩みぬけ~
ジェイブレイン内定者 ~ベンチャーへの就職は古着を着ることに似ている~
人材ベンチャー・内定者 ~「選ばれる」のではなく、「選ぶ」就職活動を~

【コンサルティング】

外資系ITコンサル・内定者 ~相手の立場に立って考えることができると、余裕が生まれる~

【メーカー】

三菱重工業・内定者 ~自分を信じて前向きに粘り強く~
キーエンス・内定者 ~人の繋がりはお金じゃ買えない~
ロッテ・内定者 ~面接は毎回ワクワクしていました~
富士ゼロックス・内定者 ~『目的意識』を持つことが大切~
オリンパス・内定者 ~他の人と比べるのではなく、自分が心の底から満足できる就職活動を~

【その他】

システムインテグレータ・内定者 ~諦めなければ、どうにかなる~
清水建設・内定者 ~絶対感で後悔のないように~
航空業界・客室乗務員・内定者 ~夢を諦めなくて本当に良かった~
リサイクルワン・内定者 ~就職活動は自分自身を見つめ直すよい機会~
リサイクルワン・内定者 ~就職活動は、これからの人生のための投資のようなもの~